プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と手を繋ぐだけでドキがムネムネしてちょっと勃起しちゃうんですが、女の子はその事に気づいてますか?

質問者からの補足コメント

  • はんだちするだけです。中学生です。てか中学生のらときです。

      補足日時:2023/08/03 18:57

A 回答 (6件)

え⁈手を繋いだだけで勃起するんですか⁈


気付かないです。
    • good
    • 0

ひょっとしたらね。


極めて正常な反応です。
ただ歩きながら射精するのは異常。
    • good
    • 0

ピタッとしたパンツを履かない限りはわからないと思います。



私の彼もたまに勃つそうですが、そういう時は言ってきます。でも、見た目わからないことが多いです。
    • good
    • 0

もちろん気付いてます。


つぎに気付いたときは、「あーら大きくして―
やらしいー」なんちて大きくなったのを握りしめますよ。
    • good
    • 1

気づかないでしょうね。


手をつないでるということはあなたはの真横にいるわけですから、見えませんよ。
また、横に振り向いてあなたを見たとしても、わざわざ股間なんてみませんし。
よっぽどあなたが挙動不審な動きなどをしないかぎりは気づかないと思いますよ。
    • good
    • 0

繋いだ手を股間に導くまで気が付かないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています