プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴衣の着付けは初心者でも可能ですか?

A 回答 (4件)

できますが、あわせの向きと、着崩れないようにするには、着せてもらうほうがいいかも

    • good
    • 0

もちろんできます。


江戸時代は普段着だったんですよ。
今の時代の人のほうが無能ということ?
    • good
    • 0

全く着付けをしたことがない場合、時間の経過とともに高確率で帯がほどけてきます。


全く知識がないのであれば、1回くらいはプロに着付けしてもらってポイントや直し方を聞いておいたほうがいいです。
    • good
    • 3

簡単です


きて 合わせて 帯を前で結んで後ろに回すだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!