プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の本命になりたい、、
高校生女子です。
好きな人は他校の2個上で1回花火大会に行ったことがあり、先日気になる人がいると言っていたので誰か聞いてみたところ○○(私)と言われました。
でも、もっと会ってから付き合いたいと言われたので付き合ってはいません。
好きな人が花火大会に行ったストーリーを上げていたのですが、花火の下に女子の頭が写っていました。
女子と行ったの??と聞いたら、行ったけどただの友達だよ!と言われました。これはキープされてるんてですよね?また、本命になるにはどうしたらいいのてでしょうか、!?
長文すいません。

A 回答 (3件)

そうじゃない!と言ってあげたいところだけど、キープなんだろうな…と思えてしまいました。

二人がどのような形で出会ったのか?はわかりませんが、多分彼には花火の下に映っていた女子以外にも「ただの友達」と言える女子がいると思うよ。まぁ一応あなたには気になる人が「あなた」と言われているのでその女子達よりは格上なのかもしれませんが、他の女子にも同じことは言えるよな…と思えてしまうのですよね。

もちろんあなたが願うように「本命」になれたら彼女という立場を確立出来るのかもしれません。でもだからといって彼を取り巻く女性の影は消えないと思うし、彼が全てを消し去ってくれたとしても本命になったあなたが存在しない女の影を見ないで済むか?と言ったらそれは別の話だと思うよ。

ちなみにあなたと彼が一緒に行った花火大会から今日までで何回くらい会えたの?彼から何回くらい「会おう」と誘われたの?

もし「まだ一度も会ってない」もしくは「会えてはいるけどまだ彼からは誘われていない」なら「キープ」だと思うし、あなた以外にも本命になり得る女子がいるのだと思う。

まぁ今のあなたは彼以外の男子に目を向けることなんて出来ないと思うし、そんな気持ちにもなれないと思うよ。もし「本命になれないなら諦める!」っていうならこれからはあなたが彼のことをテキトーに扱っていけば良いと思う。でも他には目を向けられないなら、尚更「本命」とかどうとか考えないであなたが会いたいと思う時に彼を誘ったり、誘われたら遊びに行ってを単純に楽しめば良いと思うよ。

大人の歪んだ恋愛思考で申し訳ないけど、高校生の恋愛なんて難しく考えなくても良いと思う。別に高校生の恋愛をバカにするつもりとかではなく、真剣にバカな恋愛が出来る今だからこそ純粋に楽しめば良いと思うのですよね。

あなたが大人になった時「あの時はバカだったなぁ。でも楽しかったなぁ」と思えたらそれで良いのですよ。

大人な恋愛は大人になった時にすりゃ良い。
今は今しか出来ない恋愛を楽しめば良い。
それだけです。

私があなたの立場ならあなたが彼をキープするくらいの気持ちで楽しんじゃうと思うなぁ。で、同じ学校の人とも楽しんじゃうと思う。

だって向こうはそうしてるのでしょ?
あなたがして何が悪いの?

不真面目に恋愛を楽しめるのも良いことだと思うよ。今しか出来ないことだからね^ ^
    • 0

女性は分からないと思いますかその浮気者の本命になっても浮気相手の一人になるだけで恋人にはなれないのです。

浮気をされている時点で愛されて無いのですよ。
    • 0

• 0