アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草(夜)で9人にナンパされるって多い方ですか?

知りたいです<(_ _)>

A 回答 (6件)

多いと思います。


私も夜歩いてたらナンパされない事のが多いくらいですが、美人すぎる人はナンパもされないって聞いてからナンパされない程の美人になれるようにがんばってます!!
    • good
    • 0

9人にもナンパされたら、


体がもたんでしょう。
胃袋かな?
    • good
    • 0

顔がいいと逆に少ないから、手を出しやすい程度の顔なんだろうね。

数を言うくらいだから。大した男来なかっただろ?
    • good
    • 1

多いんじゃないの?



…場所選ばないと、勘違いする男が集まる街も有るから。
    • good
    • 0

男をそそる服を着ていたら入れ食いです。

スーツを着て颯爽と歩いていたら声を掛けられません。、やって欲しくてそんな服を着て歩いてるんだと男は思います。
浅草なら外人ばかりじゃないんですか?イタリア人は女には声を掛ける物だと言ってました。
    • good
    • 0

普通くないですわ、メッチャ多いですわ。


それは、貴女が魅力的だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!