アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。

夜、友達と2人だけでお祭りに行く時の危険なこととそれを回避する方法を教えてください。

お祭り自体はすごく大きなお祭りです。

A 回答 (7件)

①痴漢


②スタンガンで反撃
    • good
    • 0

お祭りは多くの人が集まりますので、無人の夜道なんかよりも安全です。


あえて言うなら、大きな音が鳴る緊急ホイッスルをいつでも吹ける状態にしておけば、より安全になります。
友達さんと、おそろいで用意しておけば、親密度も増すのではないでしょうか。楽しんで来てください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYCPQBFF/
    • good
    • 1

大金は持って行かない。


 夜7時半になったら帰路につく。
    • good
    • 1

男友達と一緒に行くなら、彼にご注意してください。


普段と違う貴女にムラムラするかも。

女友達と一緒なら、男達に声掛けにご注意してください。
彼らも期待で一杯です。

一般的な注意は、
・置引き、万引き、持ち物に注意。
・喧嘩に巻き込まれない様に。
・明るい通りしか行かない。
・危険を感じたら、声を出して周りに助けを求める。

もう中3なら迷子は無いかと。
来年は受験なため、今年最後の楽しい時間を。
    • good
    • 1

JCがやってはいけないタブー集



・金髪・茶髪
・ド派手なメイク
・肌の露出度が高い服
・ヒールの高い履物
・プワゾンやムスクのようなお色気香水

これらが該当すると鵜の目鷹の目でギャル漁りをしている
欲求不満のパープリン連中の目に留まり、「あいつら、
誘ってるぜ」と思わせてしまうので手籠めにされるリスク
が高まりますわ。
無難なのは3年4組の野口さんや、みぎわさん風のスタイル
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

軟派され無いようにきおつけてね!

    • good
    • 1

村の祭りとかじゃなければいろんな人がいますから気をつける事。



暗い横道に入らない。他人の多い所にいる。遅い時間までに切り上げる。知らない人についていかない。変な事をされそうになったら周りの大人に助けを求める事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!