dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れ、次は同年代以外と付き合いたいのですが、

何歳から何歳までの女性と行為ができますか?

もちろん、同意はしっかりとった上でやります。

A 回答 (6件)

まあ、18歳以上→無制限‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

未成年同士の行為には、処罰の対象にはならないが


例え、同意が有ってもそれを黙認した成年は
条例違反(都道府県により違いは有る)で、処罰対象になる

当然、未成年と成年との間は、未成年の親の同意がない状態なら
成年は、処罰対象となる
    • good
    • 1

15歳から18歳まで


相手が成人だと保護者などの告発によって質問者様に責は問われなくても相手が罪を問われかねないので。

よく見るでしょ、芸能人が17歳と淫行とかで仕事失うの。
    • good
    • 1

法的には、13歳以上で上限はありません。

    • good
    • 2

年下はやめておけ。

年上は90歳でも何歳でも。
    • good
    • 1

15歳以上ですね。


後輩でいけます。
頑張って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!