dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。都内在住です。自分が告白するとしてどういった場所がおすすめですか?具体的な場所教えて欲しいです。「ここはこの時間帯人通り少ないし景色もいいしおすすめだよ」とかあればお願いします。

A 回答 (3件)

・千鳥ヶ淵のボートの上


・スカイツリーの最上フロアのカフェ
・ホテルオークラか帝国ホテル、ホテルニューオータニのカフェ
・渋谷スクランブルスクエアの屋上テラス
・浜離宮公園の茶室
・上野動物園のサル山の前
・東京グランドプリンスホテルor高輪グランドプリンスホテルのプール
・麻布十番の更科堀井(蕎麦屋)
・赤坂の日枝神社〜キャピトル東急ホテルの喫茶室(おりがみ)
・赤坂の乃木神社〜新国立美術館のカフェ
など、東京ならロマンチックなところがいっぱいあります。夜景がいいなら超高速ビルの最上階レストラン。
    • good
    • 0

高級ホテルのスイートルームで夜景が綺麗な場所。

。。

ただし、彼女さんがこういった場所・シチュエーションで告白されたい!という理想があると思うので、

あなたや、他人が良いと思っても、空回りで残念な結果になるので、

それとなく、彼女リサーチしての攻略が良いと思いますよ???
    • good
    • 0

ごめんなさい、関西なのでそちらはよく知りませんが、場所よりも、一緒にいていい雰囲気で、大好きが溢れてきた時がいいかな、と思います…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!