アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。都合のいい女から本命彼女になるにはどうすればいいですか。
元々その彼に片思いされてた時期があるんですけど、タイミングが合わず、彼に冷められてから私が好きになってしまって、気づいたら都合よくなってました。彼は7月から留学に行ってて既に会えない状況です。1年後同じ学校に帰ってくるので必然的に会います。そのタイミングで振り向いてもらいたいんです。


都合がいいというのも、まあ私も悪いんですけど彼に家に呼ばれて行ってしまったんですよね。今まで何度も彼と遊んだことがあったのですが手も繋いで来たことの無い彼に家に呼ばれてびっくりしましたが、案の定一線を超えました。



本当に私のことを好きなら付き合うと思いますがカレには「留学に行くから付き合えない、留学に集中しないといけないから」と言われました。私が「留学無かったら付き合ってた?」と聞くと「うん」と言われましたがそれも本当かは分かりません。ですが多分ただ都合がいいです。



自分からLINEしないと忘れ去られてしまいそうです。好きバレはしてます。留学行くまでは結構な頻度でLINEしてたんですけど(向こうから来たりこっちからしたり)、今は送ってません。



どのくらいの頻度でいつのタイミングでLINEするべきですか?

A 回答 (8件)

まず男という生き物を知るべき。


大事な相手には段階を踏む。これは本能的に選び分けてると思う。マジと遊びは分けてる。遊びは経験値用だから、いろんな体位や性癖を試す。マジにはスライムに嫌がられずに感じさせたものを使う。
そんなスライムが本命に上がることは、恥だと思ってるで。ありえん。
    • good
    • 0

留学中は一度も連絡せずに、帰ってきてもこちらからは連絡しないことですね。


相手からの連絡を待ち、連絡が来てもテキトーに流す。その間に自分磨きをしてください。
    • good
    • 1

一度してみたら、つまんない女だったということですね。

留学中に女ができるかどうかですね。出来なければ都合イイ女として付き合えますが、他に女ができるまでだと思います。セックスの相性が良くない女は本命彼女になれません。
    • good
    • 2

もう魅力ないな。



一線越えたら、ぶっちゃけ飽きる。

そもそも簡単に尻貸す子は、絶対彼女にしたくない。

彼氏いても他に言い寄られたら、尻貸す可能性高いからね。
    • good
    • 0

彼があなたと真剣に


お付き合いをする
気があるなら、
留学から帰ってくるまで、誰とも付き合わずに待っていてほしいと
あなたに話すはずです。
しかし そうではない
ので、留学中にあなたが、他の男性と
お付き合いをしていても彼は、気にならないという事でしょう。
あなたと彼は、すでに
体の関係になってしまったので、あなたに対して興味が無くなったのかもしれません。
体の関係になるまでは
あなたを追いかけて
きても、性行為をした後は、急に興味や関心が薄れてしまう事があるのです。
今は、留学中ですから
あなたに縛られたくはないでしょう。彼が
留学中に、良い女性と
出会えたら、お付き合いをするでしょう。
    • good
    • 0

古くなりましたが、昔「違いの分かるコーヒー」というキャッチコビーが人気になりました。

他のコーヒーとは格段の差がある、それだけにダントツの魅力がある、という意味を誇張しています。

本命さんへの格上げを望むあなた、あなたの売りはなんですか?以前のあなたと代わり映えのしないあなたでは、日々忘れられるだけよ。

留学先で出会うかもしれない、日本人にはない魅力をもった外国の女性達との比較に耐えられるだけの美点をおもちでしょうか?

本命さんに選ばれるためのハードルは半端なく高いってことを自覚なさっているのでしょうか?こんな質問は残酷かとは思うけど、簡単に手に入れられたお手頃なバッグとお金を貯めてやっと買えた高価なバッグとでは、どちらの方を大切に扱いますか?苦労もしないで、言い換えると楽々手に入れられた物には、思い入れや愛着は生まれにくいと想像します。ポイ捨てされる危険性を孕んでいるかも。(物ではなく人なら)

あなたのラインが期待されていない、好きな人の言葉があります。「留学に集中しないといけないから」この言葉には彼の気持ちを知る(想像する)ヒントがたくさん詰まっています。

君とやり取りする気はない。君のことを視界に入れるつもりはない、
君との接点はないからね、僕を放っておいて、みたいなニュアンスを勝手に感じるわ。

その人があなたとのラインを(失礼ですが)希望していないのに、ラインをその人の良くないタイミングで送ってしまうと、未読無視されるかも。ウザがられる?

留学先では大抵の人が一度は挫折を味わうと言います。そういう時は日本からのあなたのラインを開くかもしれませんが。(留学して2〜3ヶ月後あたり)

ダメ元でビフォーアフターの革命を目標にされては。別人か?と驚かせるレベルでの変身でその人の帰国後、ご自身を振り向かせる。

留学先で出会った女性が霞んで見えるほどのあなたの売りを光らせて下さい。劇的アフタービフォーがなければ、本命として見てもらうことは、かなり困難と言えましょう。

頻繁なラインの送信は、あなたを安売りするだけになります。ラインそのものが歓迎されていないみたい。
(留学に集中するとはそういうことなので)

その人の帰国までに周りからあなたの評価が高まるくらい、あなたが変われたら、(◯◯さんて素敵ね、と周りの人からホメられる)忘れられていた脈が少しは生まれるかも。

奇跡に賭けるようなものだと、言いたいです。

責めるわけではないけど、告白もなしに(お付き合いもしていないのに)ワンタッチで楽ちんに開く雨傘のように身体を男の言いなりに開く女にはなりませんように。もう二度と。

その行為により本命の案件から真っ先に削除されますので。(本命から振り落とされる)

ダメ元でも(失礼)劇的アフタービフォー作戦によりあなたの美点が全方位にアピールされるようになったら、必ずその変化に気がついて関心をもってくれる異性が現れることでしょう。待つだけの女は忘れられた女になります。
    • good
    • 0

付き合う前にヤレると、こいつ付き合ってないのに


誰とでもやれるんだなと思って、尚更付き合いませんね
俺と付き合っても、誰かとしそうな尻軽なら、
彼女にしたくないです
ヤレる関係のままいますね
    • good
    • 1

コレ!ってのは無いかもしれない。


付き合う事の大きな理由の1つとして、その人とヤりたいけど付き合ってないとヤれないから。ってのがあります。
付き合ってなくてもヤれちゃうんじゃ、その大きな理由が無くなります。

付き合うなると記念日頑張らなきゃとか、他の異性との関係とか責任が伴うけど
今のあなたと彼はそれが要らない。
そっちの方が楽でいい。

他の異性との関係って部分は自分にも相手が他の所に行かないようにってメリットがあるけれど、
別に行ってもいい、って事なら成り立たない。
要は、好き!じゃないと無理って事です。

彼があなたを離したくない!好き!と思ってないなら本命彼女には上がれない。

とはいえ、彼の事もあなたの事も、2人の関係も実際の所は何も知らないので、
あくまで勝手な推測です。
私の周りの狭い交友関係の中でセフレを本命に昇格させた男は一人もいないし聞いたこともないってだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!