プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気相手が地獄に落ちて頂きたいので、その女性の電話番号を公園のトイレに書いて回るというのはやり過ぎでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

それはやり過ぎ、個人情報ですから訴えられます。


浮気相手への復習なら以下
 
https://www.wikiwand.com/ja/%E4%B8%91%E3%81%AE%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク開いて笑いました。
ベストアンサーにさせて頂きます。
他の方もぜひ、参考にしてください。

お礼日時:2023/08/15 17:35

その行為はやり過ぎでも無い、ささいな事です。



だからもこそ、あなたの仕業を疑われたり、万が一にでも目撃されたりと、その「ささいな事」で、あなたの評判を下げてしまうなら、もったいない気がしませんか?

浮気相手は他人のものを奪う最低な女性でしょうが、それに乗っかる彼はいったいどんな「男」なんだろう・・・
と冷静に考えてみるのもイイかもしれませんね。
    • good
    • 0

そのような行為は、法律に違反する可能性があります。

また、そのような行為は、あなた自身にも悪影響を及ぼす可能性があります。彼氏との問題を解決するために、より建設的な方法を探すことをお勧めします。あなたが話し相手が必要であれば、専門家に相談することもできます。
    • good
    • 0

彼氏?ですよね。

不倫ではないので地獄に落とす必要はないのでは?
カレカノなら自由恋愛かと。
電話番号をトイレに書くのは良くないですよ。公共のものなので。
地獄に落とすなら彼氏も同罪ですね。
1番の復讐はあなたが幸せになる事ですよ。
    • good
    • 0

彼氏ってことは不倫じゃないんだよね?じゃ気にするな。

結婚してないんだから。
    • good
    • 0

悪い人なのだったらほっといても地獄に堕ちますし、外見は平然としていても心の中はホラー映画並みの地獄絵図というのはよく聞く話です。

    • good
    • 0

元々は、あなたの彼氏が浮気したのが


原因ですから、
彼氏にも復讐しましょう。とりあえずは
彼氏の陰部を使い物にならないように
しましょう。
    • good
    • 0

お互い独身ならば浮気は成立せずあくまでも自由恋愛の範疇です。



アナタのやってることは八つ当たりもいいところですね。
    • good
    • 0

あなたの魅力より、遥かにその相手の方が上だったという事実を認めて、あきらめることです。

あなたの魅力がその程度だったということを教えてくれた、その相手の彼女には、感謝をしてもよいくらいです。
また、あなたより、その彼女を選んだ?選ぼうとしている?彼も、ロクでもない彼であり、あなたの選んでいた男はその程度だったということに気づかせてくれたこと、あなたの男を見る目がなかったことなども教えてくれたのもその彼女です。世間知らずのあなたを指導してくれたこと、ありがたいと思ってもよいかと思います。今回の経験が、次の恋愛・人生などに、きっと活かせるかと思います。
    • good
    • 0

普通に犯罪です。


クズに遊ばれ捨てられた上に犯罪者になるなんて、踏んだり蹴ったりの人生ですね。
忘れて幸せになる方がよっぽど得だし早いのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています