アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気相手が地獄に落ちて頂きたいので、その女性の電話番号を公園のトイレに書いて回るというのはやり過ぎでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

問題点は 地獄が無い事

    • good
    • 1

良いと思います。

ちなみに同じことしてるの目撃したことあります笑
    • good
    • 0

やってしまおう!

    • good
    • 0

逆も真ですね


その浮気相手が逆恨みで質問者さんの電話番号を・・・
という事だってあります
自分中心に地球が回っている訳ではない
    • good
    • 0

それはやり過ぎ、個人情報ですから訴えられます。


浮気相手への復習なら以下
 
https://www.wikiwand.com/ja/%E4%B8%91%E3%81%AE%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク開いて笑いました。
ベストアンサーにさせて頂きます。
他の方もぜひ、参考にしてください。

お礼日時:2023/08/15 17:35

トイレの落書きは建造物損壊として警察に被害届を出しますからかいた人を特定して罰金を求めるだけです


電話番号を書かれた人は被害者書いた人は加害者
彼氏さんは浮気相手にひどい目にあったねと慰めるだけです
    • good
    • 0

今どきの公園は、結構防犯カメラが多いからすぐ足がつきます。


やり過ぎという以前に犯罪でしょうね。
訴えられて捕まったら慰謝料示談金払えますか?
    • good
    • 1

思考実験? 結果は実際やってみると分かるでしょう。

    • good
    • 0

そうすることにより、地獄に落ちるのは貴方のほうです。

    • good
    • 1

そうすることにより、地獄に落ちるのは貴方のほうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています