アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画で戦闘狂なキャラといえば誰がいますか?

男女どちらでも構いません

A 回答 (9件)

ヴィンランド・サガ


トルケル
「アニメや漫画で戦闘狂なキャラといえば誰が」の回答画像9
    • good
    • 0

亜人のサトウ


    • good
    • 1

ドラゴンボール 「孫悟空」「ベジータ」


戦闘民族なので。

機動戦士ガンダム00 「アリー・アル・サーシェス」闘いが面白ければどこにでも所属するという傭兵なので。

HELLSING 「少佐」
戦闘狂ではなく戦争狂ですが物語の中で一番ぶっ壊れてた方だと思います。
    • good
    • 1

【アブソリュート・デュオ】 月見 璃兎先生

    • good
    • 1

ワンパンマンのガロウ


ブリーチの更木剣八
    • good
    • 1

フェアリーテイルのナツ。

    • good
    • 1

HUNTER×HUNTERのヒソカ。

    • good
    • 1

HUNTER✕HUNTERのヒソカ

    • good
    • 1

孫悟空


戦うことにオラ、ワクワクすっぞって言ってるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!