プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学館の女の子向け雑誌、ちゃお にて、総理大臣である、安倍晋三( 阿部心臓は誤植。)並びに、岸田さん、菅さん、公明党の山口那津男が表紙に載ったら買うのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 貫地谷しほり、上野樹里、モデルの泉里香並びに、声優の原紗友里( 4人とも30代半ばのA型女性。)が出ていたら買うのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 20:00

A 回答 (4件)

>安倍晋三( 阿部心臓は誤植。

)並びに、岸田さん、菅さん、公明党の山口那津男が表紙

金をもらってもイヤです。

>貫地谷しほり、上野樹里、モデルの泉里香並びに、声優の原紗友里が出ていたら買うのでしょうか。

お金をだしての購入はしません。無料だったら鍋敷きがわりにもらいます。
    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


間違いなく購入しますね。
    • good
    • 0

買わん。

政治家を取ったらそこら辺のオッサンの写真なんて需要ない。
    • good
    • 0

逆に買いますね。


どんな特集を組んでいるか非常に興味深いですね。
恐らく、政治好きな人、高齢者も興味を持ち、ちゃおの売り上げがその号だけは、売り上げもアップするかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!