dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢が客を家に呼んで料理作るなんて客に対していたしますか

A 回答 (4件)

相当売り上げに困っているキャバ嬢さんなんでしょう…


もしくはメンヘラさんかもしれません…
    • good
    • 0

売り上げのためならしますね。

    • good
    • 0

家に帰ればキャバ嬢ではないよ。

    • good
    • 3

そりゃする人もいるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!