dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売り上げなのになぜ140000000円荒稼ぎなのですか
テレビ朝日とTVSは誤報が多いですね

富士と日テレは売り上げと報じているのに
目をひかせようとするのはしょうがないにしても
うそはいけないと思うのですが。

A 回答 (3件)

売り上げと稼ぎは一緒です。


荒稼ぎ=利益では無いです。

この回答への補足

補足日時:2014/08/12 01:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒稼ぎ=利益では無いです。
(DVD2万枚所持1億4000万荒稼ぎ)
1億4000万稼いだようにみられませんか?
稼ぎですよ。

お礼日時:2014/08/12 17:58

こういう業者は卸なんか通してない


自分たちでやってるんだし違法なんだから当然売り上げても税金なんか払ってない
だから売れた金額は全額収入になるんだよ

この回答への補足

日本語勉強してください。

補足日時:2014/08/12 17:54
    • good
    • 0

直売ですから売り上げ=稼ぎです



別に誤報でも何でもない

この回答への補足

売り上げたら全て利益ですか

補足日時:2014/08/12 01:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち出てこないでいいですよ~

お礼日時:2014/08/12 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!