dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

君島十和子さんがプロデュースされているFTCって実際どうなのでしょうか?

十和子さんが好きでインスタやTV通販もよく見るのですが、爆発的なヒット商品や定番で売れ続けているもねは正直無いような気がします…。

しょっちゅう品切れになったりしているし、最近は新商品を出す割に既存商品が値上がりしています。
スキンケアラインは全部揃えたら三万円ぐらいしますし、みんなそんな買ってるの?と疑問です。他の有名なデパコスもありますし。

本人のインスタライブなどを見ると使うもの使うもの全部デパコスばかりで、新作しか使ってないの?と思うほど。お休みは高そうなカフェに行っているし、セレブ思考から抜け出せないのかなぁ、と思います。

会社の売り上げが相当良いのでしょうか?
あのセレブ生活ぶりが不思議です。

A 回答 (1件)

旦那が株式会社FTCを立ち上げてるから添えなりに儲かってるんじゃないの?

そもそも君島十和子はセレブ用品でしょう。あれでセレブから一般市民になり下がったら、化粧品は売れない。全くのクズになってしまう。

君島十和子だからセレブ用品を売っている。シャネルが安かったら売れないのと同じ。
    • 0