dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お客様から連絡きたらすぐに連絡します」を敬語に直したらどういう言い方になりますか?
キャバ嬢してて店長にLINEしたいのですが!

A 回答 (4件)

お客様からご連絡がございましたら、即座に御連絡申し上げます。

    • good
    • 0

「お客様からご連絡をいただけましたら、すぐに連絡を差し上げます」

    • good
    • 1

そのままで良いです

    • good
    • 1

「お客様からご連絡がありましたら


すぐにご報告いたします」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!