プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い一目惚れした相手の男性が父に似ています。
嫌なところも父に似ています。
顔は似ていませんが性格などが似ています。
まるでフラッシュバックのような感覚です。
あーこの光景、子供のときの日常だゎみたいな。
その嫌なところをずーっとみてきたのではいはいみたいな感じで許せてしまいそうです。

これって運命でしょうか。

A 回答 (3件)

皆さん言われるように



許す という気持ちが結婚生活では大事です

お父様に似てるって素晴らしいことですよ

尊敬もできると思いますよ


お父様はお父様
彼は彼として

自然体で焦らずゆっくり恋愛されてください

成就されることお祈り致します
    • good
    • 0

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれませんが、総合的に見て大体の男はそんなモンなんかもしれませんね。



自分も悪妻に難癖つけられて言われる事あります。そんなモンなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね。
奥様はよく愚痴ってますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/05 23:51

おめでとうございます!


運命の人に出会えましたね(o^^o)
結婚生活に一番必要なのは、まさに許してしまう。憎めない人。って事ですよ。

お幸せに(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
実は一度結婚に失敗していますが、我慢できずにお別れしてしまいました。

許してしまえるなら楽ですよね。
歳下なのでなおさら、
しょーがないねー
みたいな。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!