dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの母に、「性格(悪い意味で)親子共々似てるねー(-_-;)」と言われたらどう言いますか?

父と子で、性格似てるねー(-_-;)頼んないねー(-_-;)と母親に言われるとか。。。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そおですよねー(-_-;)私、よく母に、悪い意味で、「あんたらよー似てるねー(-_-;) 最悪。。(-_-;)」とかも言われる。。。

    実際どうですかね?航一朗さん、お父さんに似てます?性格。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 23:14
  • うれしい

    性格ですね。(^^)♩
    やっぱり似てる所ってあるんですね!(^^)

      補足日時:2022/06/07 12:26

A 回答 (3件)

そりゃ、親子だからなぁと聞き流す

    • good
    • 0

再回答


「絶対似てない!」って言いたいとこですけど、
自分の欠点(精神的な弱さとか)は親父と同じかも

主さまが似てると言われるのはやっぱり見た目じゃなくて性格?

遺伝子パワー、スゴイですよね
    • good
    • 0

マジでヘコみます


親父に似てたら正真正銘のクズですもん
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!