プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在、25歳、付き合って一年の15歳年上の彼氏がいます。
最近、彼氏が私に露出している服を着て欲しい様な言い方を遠回しにしてきます。
私の中では、男性は彼女に露出度の高い服を着て欲しくない、他の男性に見られたくないと思っている人が多いと思っていたので驚いています。
彼女に肌が見える服装を着て欲しいという男性の気持ちを教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

自分の彼女がいかに可愛くてエロいか見せつけたいのかも。


同世代なら隠してほしいって思うんだけど、40歳で25歳の彼女なら逆に自慢したいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

性癖じゃないですか?


あなたの言うように普通は他の男からいやらしい目で見られたくないもんです。
それ以上に自分の興奮を優先したんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!