dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。僕には仲良くしているおばちゃんがいるのですが最近そのおばちゃんと関わるとすごく辛いです。なので縁を切ろうと思うのですが縁を切ると僕は一人になって結局辛いです。僕はどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そのおばちゃんは前の職場の先輩で今はスナックで働いています。その人は姉御肌な性格をしていてそういう性格から僕もおばちゃんと仲良くなりました。でも最近は連絡しても繋がらない。折り返しもしない。僕とコミュニケーションをとる以外のことしたがらない。(LINE、電話、直接話す等)雑な対応をされる等です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 11:05

A 回答 (1件)

それだけでは何とも言えません。

まずはその理由を補足願います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!