プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオク等にさまざまなジャンルのスポーツの選手にしか支給されてないユニフォームや道具を出品してる人が居ますがどういう方なのでしょうか?危ない人ですかね?
同じ方が出品しています。

A 回答 (1件)

関東に総合市場が何カ所かあり、ステージ衣装、台本。

色々出ます。
ジャンルに強い方が落としてます。

競馬の物が出てました。
わしは興味無しですが、詳しい人だけが競落として
値段が付くんですよね

すでに
亡くなった人有名な方の遺品が大量に出ると、少し寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。なんか盗んでたり偽物作って売ってたりしてるのかなって思ってました。そういう不用になった物を落とす市場みたいのがあるんですね。

お礼日時:2023/08/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!