dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人の良いところを見るってやめたほうがよくありませんか?それによって付き合わないほうがいい人と付き合うことになったりします。その人の悪いところを見るほうが安全確実じゃないですか?

A 回答 (4件)

悪い所だけみたら、誰とも付き合えないのでは…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.人は寂しさにやられます。

お礼日時:2023/08/07 15:14

良いも悪いもひっくるめて好きってゆうのはよく聞きますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合はいい。

お礼日時:2023/08/09 09:08

1番安全なのは多少の不便には目を瞑り誰とも関わらない事。



つまらないけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最上級です。

お礼日時:2023/08/07 15:14

私はその人の好い所しか見ません


お陰で誰からも嫌われたことがないし
人が私の悪いことを言っても 
あの人はそんな人じゃないよ 嘘ついたゃだめよ
とその人に言い返してくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛い目にあうとわかりますよ。

お礼日時:2023/08/07 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!