プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛の駆け引きの感じで引いた時に追ってくるパターンと追ってこない時のパターンの違いを教えてください。
例えば、貴方が追われてる側だったとして、追ってきてくれてる子は許容範囲、いわゆる告白されたら付き合おうかなレベルの子がいたとします。


そんな子からある日突然、追われなくなった(毎日来てた連絡が無くなった、など)としたら逆に追いかけるパターンと、向こうが冷めたなら別にいいや、ってなるパターンに分かれると思うんですけど。その前者と後者の差はなんですか?

A 回答 (3件)

他に好きな異性ができたら、追われなくなります。


浮気では?

女性が離婚する時は、お目当ての新しい男性がいることが多いそうですよ。
離婚するのに不利な条件になるので、絶対に言わないと思います。
    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 0

特に無いです。

自分の気持ちより相手の気持ち重視の人だからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!