プロが教えるわが家の防犯対策術!

駆け引きをされているなと思った時
その作戦に乗る
それてもそんなことしても意味ない
素直になって感をだす?

A 回答 (5件)

一気に冷めるかも。


素直じゃない人とは付き合いたくない。
付き合った後もめんどくさそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
特にお付き合いする前は素直で対応して欲しい
付き合ったら少しなら可愛らしいさもありますね。

お礼日時:2023/07/14 09:34

質問者様が"だれ"に駆引きされたと捉え、"どんな" 目的だったのかによります…なのでケースバイケースかと!今回の場合、質問者様から

うキーワードに対して負のオーラが見え隠れしてますので、not駆け引きですね\(^o^)/
    • good
    • 0

そもそも、駆け引きして居ないんですよ、


相手は、仕掛け人で仕事でしょうし、何も悪くないですし、

なので、そうっとして【放置】頂けたら有難いのですが。

報告する方に寄りけりで、きっと諜報機関の方様も、誤解されているのでは無いでしょうか。

伝言て、人を通過する度に、内容が変わるんですよね。
【百聞は一見に如かず】

空気、感情などは、言葉では100%正確には伝わらないと思いますね。
【ニュアンスと言われているものでしょうか】

今までも、たくさん誤解がありましたし。。。。。。。。。。。

丁寧に挨拶、対応する→好意がある、いえいえ、誰にでも丁寧でとか、
あと、タイミングって誤解を生みますよね。

だって、容姿を取るか、才能を取るか等、誰だって考える時、
あると思うんですよね。

出来る事なら、全て放置して頂きたいとは思いますし、
なんで、こんな小者が調査対象なのか、不思議でなりませんです。。。。。

済みません、お邪魔致しました。
    • good
    • 0

無視して次の人に移ります


世の中人間はたくさんいますから
駆け引きするような 腹黒い人とは付き合いたくありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮にその人から挨拶とかされたらどうします。
同じ様に腹黒い人に挨拶を交わすのは無意味だと思いますか?

お礼日時:2023/07/14 09:06

乗るも乗らないも、


駆け引きがない恋愛はないと思いますよ。
意識してないひとも沢山いるでしょうけど、
それは駆け引きしていることに気づいてないだけであって、
恋愛自体が駆け引きだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駆け引き恋愛ってしんどく無い?

お礼日時:2023/07/14 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A