dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
精子の色が真っ白じゃないのが心配です。

中学生で、まだ一度に出る量が少なかった時は真っ白って感じだったんですが、気がつくと精液の色が黄色っぽくなってました。

僕はあまり性欲が強くなく、基本週一で何なら2週に一回の時もあるので最初は溜めすぎなのかと思ったのですが、2日連続とかで出しても変わりません。

何か病気とかでなければ良いのですが、、、

A 回答 (6件)

おはようございます。


精液は
前立腺液+精嚢液+精子
で構成されています。
前立腺液:無職透明、精子を保護、運動を活発にする、全体の3割を占める
精嚢液 :淡黄色、精子に運動エネルギーを与える、全体の7割を占める
つまり、成人男子の精液はやや黄色ぽっくなっています。
よって、貴君は全く正常です。

(NO4の方の回答は反対です)
    • good
    • 0

またには精液が黄色事が有りますよ、男子はほとんどそうですね。

    • good
    • 0

精子の色は無色透明です。

(マジ)

白いのは精嚢液の色。
黄色いのは前立腺液の色。

てことで、前立腺液が濃いだけですね。心配ありません。

・・・

次は「ゼリー状の精液が出てきたけど、病気でしょうか」という質問でしょうか?
※ 出来立てホヤホヤの精嚢液の固まりなので、病気ではありません。ほっとくと液状になります。


・・・余談(基礎知識)・・・

精液は、
 前立腺液
  精嚢液
  精子
の3つで構成されています。
    • good
    • 0

60半ばのおじんの経験上、溜め過ぎると色が濃くなる傾向がある様だ。


仕事で疲れ果てて、「やる気は有るけん体がついて来ん」状態で、夢精した時の下着に付いた精液の色が同様だった。
よって、オナ禁なるものはせずに、出したい時に、快感と共に射精するのが良いと思う。
    • good
    • 0

沢山栄養を取って作った物ですよ...卵1個分の価値はあるかも

    • good
    • 1

精液が濃い場合には、薄褐色に見えます。


回数が少ないと、濃縮されていくような感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています