dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に回答して欲しいです。
おっぱいに関する質問です。
お姉ちゃんがおっぱいデカい場合は、その妹もおっぱいデカくなるんでしょうか?
逆にお姉ちゃんが貧乳の奴は、その妹も貧乳なんですか?

A 回答 (3件)

全く関係ない訳では無いですが、イコールではありませんね。

    • good
    • 2

そんなことはないです。


姉妹でも大きさはそれぞれだと思いますよ。
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!