アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪い美人がモテるのも、性格の良い美人がモテないのも、大抵は最初だけでしょうかね?

A 回答 (4件)

美人は常にもてますよ


しかし美人はいつまでも美人とは限りません
そもそも「性格が良い」なんて絶対的な基準はなく、見る人によって変わります。
「私は性格が良い、あの子はきれいだけど性格が悪い」などと思っているのは自分だけで、他の人からみたらあなたも性格悪いと思われてる場合もあります。自分の思い通りにならないのを「あの子は性格悪いから」と切り捨てるのは簡単ですね。
    • good
    • 3

その場の運次第です。

沢尻エリカさんなら今でもアウトローな人にモテモテなはずですし、人はいい、容姿のいい、いわゆる高嶺の花的な人になってしまってもてない人も沢山見てます。
    • good
    • 1

もちろん、全く違います。

    • good
    • 2

質問者さんの主張には根拠がないと感じます


ただの独りよがり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!