プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私30、相手38です。私は好きな人がいましたが、年明けに知り合った別の男性と知り合い、少し仲良くなったので連絡先交換したいといわれ、人脈作りにもいいと思い交換しました。
その数か月後に定期的に会う仲にと体の関係になりました。
私はあくまで体だけでしたが、関係を初めて3か月でLINEのやり取りによって、向こうがなぜか怒ってあっけなく終わりました。
ムカついていろんな人に愚痴っていたら、相手が私を好きだったけど、体でしかつながれないことに嫌気がさしたとか遊ばれたと思って傷つく前に去ったから私に非があるという言葉が。
最初に好きな人がいるといってあったのに近づいてきたのは相手ですよね。
それでいて被害者面ってなんなんでしょうか?
今までこんな人いなかったので、なんだろうってまだイライラしてます。

A 回答 (6件)

被害者ヅラというより、男性ってセフレ女に対して、感情はないくせに俺の女って考えてる人多いよね。


好意どうこうじゃなく、セフレの癖に自分の言いなりにならないことに腹が立ったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃムカつきますね。勝手に自分の女とか思ってる時点で勘違いですよね。言いなりとか従うとかするわけねーだろって今なら言い返したいですw

お礼日時:2023/08/10 15:06

言い返すとかより、そんな男と簡単にやった自分が恥ずかしくない?

    • good
    • 1

38のおっさんにもなって独身ということはそういうことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんっとマジでむかつきました!
バツイチの失敗組で年収も低いくせに偉そうにする権利ないですよね。
偉くなってからやれやって思いましたw

お礼日時:2023/08/09 13:50

貴女は体目的で彼に愛情は無く性欲だけで付き合い、離婚男性に偏見まで持っている。



彼は体だけでは無く、真面目に付き合っていたが貴女が体目的だとわかりガッカリしたなら批判されるのは普通では?

例えば38歳のオッサンが30歳の女性と彼女の好意を利用して体目的で付き合えばオッサンはボロクソに叩かれますよね?
    • good
    • 0

随分とご勝手なお話。


適当に肉体関係まで結んだのに、ムカついて周りに吹聴してたのは貴方が先でしょう?それで相手に指摘されたら逆ギレ。


貴方も同じく被害者ぶってる。

私はAIに頼らず回答しております。




「被害者ぶるのはやめろ」竈門炭治郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチの男なんて、真面目に相手する必要ないじゃないですか。
離婚理由も元妻のせいにするぐらいだし。
ああいう頑固な男は軽く遊んであげるぐらいでいいと思います。
逆に相手が言いふらしてなくてよかったー
私の好きな人にばらしてたらとんでもないことになってたから、そこは
感謝かな!

お礼日時:2023/08/09 11:41

相手との関係がうまくいかなかったことで、あなたがイライラしている気持ちは理解できます。



相手との関係について、お互いのコミュニケーションや感情の折り合いがつかなかったようですね。ただ、人間関係では時に複雑な感情や思考が交錯することがあります。

相手が怒って去った理由は、あなたに対する感情や考え方が影響している可能性がありますが、それについての詳細は私にはわかりません。

被害者面については、個人の感情や認識によって様々な表現があることも理解してください。怒りやイライラを感じるのは自然なことですが、一方で相手の立場や気持ちにも目を向けることも大切です。

新しい人間関係を築く際には、過去の経験を活かして学び、自分自身と向き合い、相手とのコミュニケーションにも気を配ることが大切です。傷ついた感情を癒し、前向きな姿勢を持って次のステップに進んでいくことが大切かもしれません。時間をかけて自分自身を理解し、より良い未来を築くことに専念することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生は毎日勉強ですね。身に染みて思います。
軽く遊ぶだけでよかった私と、そうでもなかった男のすれ違いもありますよね。
遊ぶ人が急にいなくなると、別の人探さなきゃならないのでエネルギー使うし大変なんですよね。苦笑
離れたいなら事前にそういう前兆とか見せてくれれば察して次を探せるのに。
世の中いろんな男がいるから仕方ないんですけどね。

お礼日時:2023/08/09 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています