dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢がイクのってやっぱ演技ですかね?
気に入ってリピートしてる風俗嬢がプレイ中に10回はクリイキしてる事になるんですが連続でイク事あるんですかね?
喘ぎ声は小さめ、ビクビクする、イク直前に太腿が震えてるって感じですが、彼女がクリイキした時は過呼吸気味になる、イッタ直後にクリ触るとくすぐったがるので違うなあと思いまして。
別に演技でも気分良くしてくれてるでいいんですが、それはそれで凄いなあと思いまして。

A 回答 (3件)

自分も風俗勤務経験ありますが、100%演技です。


本当の人はいないと思います。
    • good
    • 0

はて、プレイの時間H覗いてクリの時間ってそんなに取れるもんなんですか?


クリ逝きだって、腰がガックンガックンして抑えるのが大変です。
その直後、普通ならクリが過敏で刺激が辛くなります。

慣れてるとそれでも続けられますし、直後また波が来ることも有ります。
チンコの亀頭の皮と同じで過敏なのが慣れればもう少し刺激を楽しめる様になる。

風俗嬢の就職サイトには、自分でオナニーして逝く事を何度も経験して、
逝った時の演技が上手く出来ないと、売り上げにならないから練習あるのみ!と。

ここのサイトに、お土産は、薬盛られてる危険があって・・・・
とありました。
また回答削除ですかね?
    • good
    • 1

女性の7割は、性交渉中に演技をしていると言われています

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A