プロが教えるわが家の防犯対策術!

2リットルのお茶6本入りケースって何キロぐらいあらはますか?

A 回答 (8件)

あ、プラス段ボールが180gくらいで、12.54kgくらいかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お茶2リットルの中身は約2kg


2リットルのペットボトルは約60g
だそうですで
約12.36kgになります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

水は1L≒1kgです。


 ですから質問のケースだと、6kg強くらいあらはます。
    • good
    • 0

一般的なペットボトルのお茶(2リットル)の重さは、おおよそ1.9〜2.1キログラム程度です。

したがって、お茶が6本入りのケースであれば、おおよそ11.4〜12.6キログラム程度の重さになるでしょう。ただし、具体的な商品やブランドによって多少の差異があるかもしれません。
    • good
    • 0

水1リットルが1kgと覚えれば良いかと。


お茶や醤油などは、水より濃いから少し重くなります。
    • good
    • 0

ケースの材質によって異なります

    • good
    • 0

2リットルは2キロ×612キログラム

    • good
    • 0

12.6~13.0kg程度です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!