プロが教えるわが家の防犯対策術!

外で会うロングヘアな女子たちはカツラですか?不快に思われたらすみませんと謝っておきます。

A 回答 (3件)

違うんじゃない?

    • good
    • 0

違うと思いますよ。


カツラよりはエクステをつけてる女子の方が多いと思います。
    • good
    • 1

みんなナチュラルだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!