プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の時から高校生まで、同じ時を過ごし、
愛した女がいたんだ。
しかし、高校の途中で事故で亡くなってしまった。
彼女のお腹には、俺らの子もいた。(不真面目でごめん)
それから俺は、すごく落ち込み女性を見るだけで、
彼女を思い出し、辛かった。
いつの間にか無口になって、女性と話すのが苦手になり、
勘違いされてシャイボーイと思われていた。
しかし、幾度か彼女を忘れようと女性と関係を持ったりしたが、
忘れるどころか、ずっと考えてしまう。
どうしたら次に進めるかな?
弱い奴でごめん。
暗い話で、不快になったかもしれん。
謝るごめん。
20代後半なので、そろそろ人生の最高のパートナーを探したい。
教えてください。

A 回答 (2件)

行動し続けたら次に進めます。



じっとしなければ、良いと思います。
常にやること、やるべきこと、考えるべきことを
し続けたら次に進んでいます。

> 幾度か彼女を忘れようと
>女性と関係を持ったりしたが
これでは忘れられません。間違いです。
彼女のことが、先行してしまっています。

相手のことを知ろうところから、まずはすることではあり、前の彼女先行で行動するべきことではないです。

相手のことを知った上で前の彼女を思い出すのは
仕方ないことなので全く問題ないです。
もちろん相手にそのことは言わないでください。

過去は、振り返って良いのです。
ただ捉われるような考えにならないように
気をつけながら行動し続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。とても分かりやすく、勉強になります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 14:49

あなたの記憶の中で、彼女とそのお子さんは今も生きている。

それだけでもう彼女とそのお子さんはきっと幸せです。

そして、彼女は質問者さんが幸せになることをきっと望んでいると思います。
暗い顔してないでよ、ってもしそばにいたら、言うんじゃないでしょうか。

そのような体験をされては、おそらく消えることはないでしょう。
また、乗り越えなければいけないものだとも思いません。

心の中でずっといる。いさせてあげればよいと思います。忘れる必要はないと思います。

心の中にずっと一緒にいながらも、別のだれかを大切になさればいいんだと思います。

自分を否定せず、過去を否定せず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。本当にありがとう。
俺泣きそうだわ。
そうだね。忘れずに、次に進もう。
感謝する。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!