電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デザインのワッペンを多く取り扱っている、都内のショップ知りませんか?
HPでも構いません。また、プリント素材として掲載しているHP等ございましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットショップですが・・・


私は一時期ワッペンに凝っていて色々探しましたが、種類の多さはここが1番だと思います。
http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447933/

ただ、最低買物額が3000円以上という、ちょっと不親切な店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>最低買物額が3000円以上という、ちょっと不親切な店です。

そんなことありません!!
種類豊富で、どれにしようか悩んでいるうちに3000円位すぐにいちゃうはずです!!

貴重な情報ありがとうございました。是非利用させていただきます。

お礼日時:2006/08/05 14:53

 こちらで扱ってると思いますよ。



http://www.phantom-web.com/
    • good
    • 0

最近行ってないけど、アメ横の中田商店とかじゃないですか。


ワッペンとか記章とかゾロゾロおいてあったような・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!