dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のカツラやシークレットシューズを「コンプレックスを隠すのがダメ」と言ってる女性は、すっぴんで外出するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バーコード禿をカツラで隠すのも、身だしなみではないんですかね?

      補足日時:2023/01/13 13:23
  • 男性に「男らしさ」を求めるなら、最初からジェンダーフリーとか言わなきゃいいwww

      補足日時:2023/01/13 17:38

A 回答 (8件)

>都合のいい時だけ「男らしさ」を持ち出す欺瞞ww



そのくらい許してやればいい。
可愛いもんじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう主張をする女性は可愛くないw
田嶋◯子や◯舫みたいww

お礼日時:2023/01/13 17:43

ふ~む コンプレックスを隠す か。


なるほど 男らしくないと言えば男らしくないか。

女の場合 上辺だけでも取り繕わないと マトモに暮らせないという現実なのかもしれんな。
能力がどうこう言う職場なら違うが 普通の男社会では 女の価値と言ったら見栄えと気質。
化粧もしないすっぴんでは よほど容姿が整ってない限り 営業だってろくに出来ない。
決して対等ではない。

だから その「コンプレックスを隠すのがダメ」は 「貴方は男なんだから 女の様に弱くないでしょ」という意味もあるだろう。

ちなみにバーコードを隠すズラ 本人がそれで やる気が出るなら構わんと思う。
男は戦う生き物なんだから 弱点があっても隠して戦えるなら それで問題ないだろう。 
バーコードの何が悪いのかはわからんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいい時だけ「男らしさ」を持ち出す欺瞞ww

お礼日時:2023/01/13 17:33

>バーコード禿をカツラで隠すのも



近年はQRコードが増えて参りましたわ。
なので、オツムがそうだと、ヒスパニック系の
ギャングみたいで怖いですわ。
私、刺青は嫌いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/01/13 17:35

何という的を射た素晴らしい質問!!その通りですよね 


板胸の女性はブラの中に義乳を入れて出歩いております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイヒールが良くて、シークレットシューズがダメとかww

お礼日時:2023/01/13 17:34

「男性のカツラやシークレットシューズを「コンプレックスを隠すのがダメ」と言ってる女性」じゃないので、質問の対象外かもしれませんが・・・。


女性ですが、私は常にすっぴんです。
カツラやシークレットシューズは、別に良いんじゃない?と思ってます。
仰る通り、多くの女性は化粧して美しく見せかけてるんだから、男性だってコンプレックスな部分を努力と道具でカバーしても良いと思うんですけどね。なんでダメなんでしょうね。
ただ、そう言っている私でも、あからさまに「カツラ!」って感じなのに、当人は隠せていると思ってる様子の場合は、困ります。
それは、女性が化粧でシミシワを隠せていると思ってるのに、はたから見るとバレバレな時に気まずく感じるのと一緒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット観てると、そういう男性に厳しい女性が目立つもんで…
失礼。

お礼日時:2023/01/13 17:41

女性の身だしなみとして、お化粧はするでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものは言い様w

お礼日時:2023/01/13 13:22

我が国の少子化問題が泥沼化致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はダメで自分は良いってことですかねww

お礼日時:2023/01/13 13:19

矯正下着フル装備じゃないと外出しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はダメで自分は良いってことですかねww

お礼日時:2023/01/13 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!