プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女です。

私はニキビとニキビ跡が顔全体にあり、すっぴんだと顔が真っ赤になっています。
彼と付き合って4ヶ月、いずれ性行為をするだろうとは思っているのですが顔を見られるのが恥ずかしくキスすらも出来ない状態です。

自分の顔に自信が持てないのですが、皮膚科や薬何を塗ってもダメでどうしたらいいか分からない状態です。

男の人は案外女の人の顔のニキビ等は気にしないですか?それとも、気にしていても好きな人のなら気にならないですか?

A 回答 (2件)

あなたが思っているほど一晩中あなたのニキビあとには気にしてないと思いますよ。

    • good
    • 0

はい、気になりません!


好きな気持ちに勝るものは無いのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!