電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様の今までの人生の中で、100円っていうお金があったら……

とガックリ来た事ってありませんでした?

例えば、駐輪場で100円が無かったがために、自転車は諦めざるを得なかった……

とか。たったの100円で泣いた事があった、とか。

A 回答 (4件)

100円どころか20円足りなかったことがあります


駐車代金460円
ところが440円しかない
1万円はつかえない
後ろからは出庫の車が4台繋がってしまってバックも出来ない


車から降り、後ろの運転手に事情を言ったら20円くれました
命が助かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね。

お礼日時:2023/08/12 15:15

自販機でジュースを買おうと思ったら財布の中には百円札しかなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の時は500円硬貨入れても金が返って来ませんでした……。

お礼日時:2023/08/12 15:16

100円どころか2円に泣いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう時ってありますよね、私も同じような事があった時、ありましたよ。

私の時はペイペイしか無くて袋代金3円のポイントから足りなくて、買ったモノを一つ減らさざるを得ませんでした。
めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしました。

お礼日時:2023/08/12 15:19

バスに乗ったら一万円しかなくて利用替えできずに降りて歩くしかなかったことがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事もありますよね。

でもご無事に帰られたようで良かったです。

お礼日時:2023/08/12 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!