プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と何度めかのお泊りのとき、最中に「お尻舐めて」と言われました。今までの元彼でそんなこと言う人いませんでしたし、普通に嫌だったので雰囲気壊す覚悟で「いやだ」とはっきり言いました。少し残念がってただけでその後も続きましたが、皆さんは彼氏に同じこと言われたら舐めますか?私はどんなに好きな人でも嫌ですが、本当に好きな人なら平気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人のために自分の健康にとって害になる行為をするのはあなたの中では普通なんですねー。いくらでもできますよ好きな人ならw

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 03:48
  • ですよねー。何かそんな風な気持ちになりました

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 03:50

A 回答 (8件)

舐めたら最後、次は穴に舌を入れろと要求される。


穴を舐めろと言われた時点で、無料の風俗嬢化している。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

笑いました



芥川龍之介の「杜子春」を
思い出しました

仙人から
絶対に声を出してはいけないと言われて
地獄に落ちても
杜子春は声を出しませんでした

両親が痛ぶられているのをみて初めて
「お母さん」と声を出してしました

私には仙人になる資格はありませんというが
仙人は山の廬を与えた

質問者様は
嫌われたくないので
ここで「はい」というか

「いいえ」と言ったので
彼氏は「合格じゃ」と言った

なんか笑えた
    • good
    • 0

男なので彼氏はいないですが、好きな女じゃなくてもヤる相手なら言われなくても舐めます。


シャワー浴びて洗ったあとならね。
そういうプレイがアリかナシか、って話なので好きな人だったらとか関係ないかな。
    • good
    • 0

ムリ。



とりあえず、なめないですむようはぐらかすすかも。
    • good
    • 0

好きとか嫌いの問題ですか?


それはあなたの人となりの問題ですよ。あなたがどういう人間かの問題です。

絶対に嫌だ。例えばそれは、色んなことがありますよね。お尻を舐めるだけのことではない。あなたは、相手のことを思うよりも、自分の「絶対に嫌だ」を優先する人なんですよ。別にそれは悪いことではない。そんな人はいっぱいいますよ。

でもそれがある限り。誰かを好きになれるとは、二度と思うな、です。それは、本当に好きならできるかできないかではない。好きになる気がない奴に、本当に好きな人は現れる訳がないってことですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

好きな男性多いですよ。


嫌なら拒否したらいいと思いますが、すれば喜びますよ。
    • good
    • 1

そんなまたとないチャンス逃しちゃダメですよ


好きな人のお尻の菌から感染してお腹壊したい
    • good
    • 0

好きな人のアナル舐めれるなんて、むしろ「いいの?」って感じですw


舐めたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています