アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合った彼女に冷められてしまいました。今は距離を置いています。2ヶ月後くらいに最後どうするか直接会って付き合うのか別れるのか決めることになっています。 彼女は月に1回会うくらいがちょうどいいタイプみたいなのでこの2ヶ月も平気だと思うのですが自分は別れたくないので今は連絡しないのが無難ですよね、、、、彼女の中ではやはり結果は出てて自分のことを完全に忘れるための2ヶ月ですよね、、、

A 回答 (3件)

女性が冷めてしまう原因は、付き合いがマンネリ化してしまったり


彼の方からなにも進展がなかったり(結婚の話もない)
優柔不断とか、頼りがいがないとか
社会人になったら、収入面で不安とか
色々あるけどね。

冷めたしまった理由を突き止めて、そこを話合わないとね
あなたの性格的な問題で冷められてるならどうしようもないけど・・・
それ以外なら、まだ回復の余地はある。
    • good
    • 0

その彼女にしがみついても、結論からしたらうまくいかないと思う。


結局は、彼女の気分次第って事でしょ。
彼女の気分次第で付き合うか、別れるかなんて、付き合う意味がないと思う。
恋愛は、お互いに好きな気持ちを互いに持ってる事が恋愛ですからね。

3年間も付き合ってるなら普通は結婚に発展すると思うんだけど
結婚しないから彼女が冷めてしまったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い高校在学時から付き合っていたためまだ社会人になって間もなく結婚はまだ考えていませんでした、、、それもありそうですかね?

お礼日時:2023/08/12 23:52

はい。

連絡したらほぼ終わりです。
連絡しなけりゃ可能性はあります。彼女の中では本命に告白するための2ヶ月です。そっちがダメなら戻ってくる可能性もわずかにありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!