dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髭も剃り、身だしなみの整った清潔感のある男性は好かれる? って言いますか、

何日も風呂に入っていないような男性より少しマシな感じでしょうか?

A 回答 (5件)

少しどころか、圧倒的に、いや、比べる要素がないほど当たり前に清潔感のある人が選ばれるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

やはり清潔感って自分自身も気持ち良いですしね。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/13 15:49

>髭も剃り、身だしなみの整った清潔感のある男性は好かれる? って言いますか、



それが最低限です。

>何日も風呂に入っていないような男性より少しマシ

論外ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーすれば女優並の別嬪さんと結ばれるのやらで。

お礼日時:2023/08/13 15:48

人に優しく接したいなら毎日風呂に入って頂戴な。

たべごろじゃねえよ賞味期限切れやで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年は過ぎた納豆は捨てた事がありました。

すてごろでしたよね。(⁠+⁠_⁠+⁠)

お礼日時:2023/08/13 01:27

毎日風呂に入り


髪の毛と体を洗って
下着を変えて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも……、ホームレスに恋をする女性もいますよね。

お礼日時:2023/08/13 00:37

好かれる以前の社会人としてのマナーです。

それがスタート。何日もお風呂に入ってないかは別物、たもりさんや福山雅治さんはお風呂はそんなに入らないと云ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

福山雅治氏が……初耳でした。

お礼日時:2023/08/13 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!