dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代で恋愛経験なしってどう思いますか?

A 回答 (8件)

そういう人もいるなぁ。



……くらいにしか思わない。
人それぞれ、いろんな事情があるだろうから詮索はしない。
    • good
    • 0

メスを次々と変える、人(動物)よりマシでしょ


恋愛ごっこをして、人生を無駄に使っている獣よりマシでしょ
整備不良で飛び立ち、墜落して傷ついた人よりマシでしょう
30、40過ぎても
誠実で成熟した自立した個人と自立した個人ならば、
素晴らしい“心の絆”がつくれるのです。
    • good
    • 0

某テレビドラマみたいに?魔法使いになれるのかなって?

    • good
    • 0

チャンスが無かったのか気が無かったのかで少し印象違います。


30代なら珍くないかもね。
    • good
    • 0

私は初恋愛(成就)が30でした


それまでは遊びの関係で恋愛ではなかった
30代どころか一生縁のない人だって確率的にはいて当たり前
    • good
    • 0

どう思いますか、と言われても、


そうですか、と思うだけです。

そのように人にどう思われるかに意識が集中してることに違和感を持ちます。
なぜ恋愛できないのか、自分自身を見つめた方がいいです。

自分はどう思っているかより、人にどう思われているばかりを気にしている人は恋愛できないと思います。
    • good
    • 0

まだまだ若いので恋愛のチャンスはあると思います。

頑張って欲しい。
    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!