dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いのお店の女性に手紙とティファニーのネックレス渡すって異常ですか?

A 回答 (8件)

好きな相手への想いの表し方は人それぞれなので自分が満足して幸せならいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
迷いが消えません。

お礼日時:2023/08/13 21:06

こうやって、同じ質問を繰り返すことがおかしいと思われる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2023/08/13 21:39

経験ありますが、気持ち悪いですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう店行くのやめます。

お礼日時:2023/08/13 20:27

まだいたんですね精神病院で治療してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ大丈夫です。
辛くなったら行きます。

お礼日時:2023/08/13 21:07

よくあるカモの行動ですね。


一般常識で考えると異常ですが、貢ぐ人たちの中ではよくあることでかなりランクが低い行動です。対して印象にも残りません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

俺が着替えてる間男性店員さんと目配せして笑い合ってるの見ちゃいました。

お礼日時:2023/08/13 19:25

ネックレスも手紙も困りますね。


即売られますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2023/08/13 19:25

やってみたい

    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!