アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXPのPCのword2002で作ったワードアートを含んだ文書を別のPC(Win2000)のword2000?で印刷しようとしたら文書のみ印刷されてワードアート部は印刷されませんでした。(プリンターはエプソンのレーザーです)
同文書で新たにワードアートを作成するとそれは印刷できます。

どこかの設定で印刷可能になるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

挿入したクリップアートやワードアートが印刷されない


参考に

参考URL:http://dekiru.impress.co.jp/faq/word/0261/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yetinmeyiさん、ありがとうございます!
みごと解決しました。
残業後深夜1時間以上あーだこーだやってたのがまったく馬鹿らしいです!
TOOL-オプション-印刷 は見てはいたんだけどオブジェクトでしたか・・・
お蔭様でスッキリしましたm(__)m

お礼日時:2005/04/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!