アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間以内で、朝に虹を2回、天使の梯子、龍雲を見たのですが、これから幸せな出来事があると思っていいのでしょうか?

スピリチュアル系に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (4件)

これから幸せな出来事があると思っていいのです。

    • good
    • 1

自然現象の偶然に過ぎないことですが


ポジティブに受け止めることで以て
メンタルに対して悪いことは何もありません。
    • good
    • 0

よく言いますよね、


幸運の兆しが重なると
不孝が起こるって……
    • good
    • 0

現在、強い台風7号が接近していますので、全国でそういった気象現象が観察されています。


それを見たら幸せになれるのでしたら、その地域一帯の人々がみんな幸せになれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!