プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問ですが、セックスは1日1回しかできないのに自慰だと何回も射精ができる理由って何なんでしょうか?
セックスは一回しかできないし二回目またしたいとはならず、一回で十分満足なのに彼女がいなくなったらオナニーはするというのは何故ですか?
セックスして必ずオナニーもしたいなら彼女が居るいない関係なくオナニーもすると思いますが、私の彼は私とセックスしたらその一回で満足で普通にそれで終わりなのに私がいないとセックスした後私が帰った後にオナニーをしてるみたいです。
毎回思いますが、何故セックスは一回しか射精できないのにオナニーで射精することができるのでしょうか?
決して私とのセックスがつまらないとか私のことがどうとかそんなことは一切ないので余計に理由が分からないのですが…
ちなみに、彼は大学三年生からずっとセックスは一日に一回しかできなくなったそうです。
セックスを覚えた最初2年ぐらいは週一しかできない彼女とする時は泊まりで何回かしてたらしいですが、大学三年生ぐらいから一回しかできなくなったとのことです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに私がいたら絶対オナニーせず一緒にセックスした後寝よって言ってくると思いますし本人もそれを望んでます。

A 回答 (10件)

セックスとオナニーが同じ人もいれば、

それぞれ違うという人もいます。
彼にとって、セックスの2回戦をするだけの
体力や集中力は残っていないけど、一人だけで、
射精してもしなくてもいいオナニーをするのは、
手軽で簡単にできてしまう。逆に言えば、
あなたとのセックスは、そんな気軽な感じで
しようとは思っていない、ということかもしれません。

これも、いろいろな説明や言い訳のひとつで、
いくらでも解釈はできると思います。

2回戦をして、あなたを満足させるだけの
自信がないというようにも聞こえます。
本人にとって、ネガティブな説明をするのは、
なかなか言いづらいところもあるので、
聞く度に答えが変わるのかもしれませんね。
    • 0

私は20代の頃で1日のセックスの回数は正確に数えていませんが7~9回位だと思います、1回戦が終わり一息ついてまた始めると言うパターンで朝から夜寝るまでで前述のような回数だったと思います、次の日もかなりの回数を熟しましたね若い内は一休みすると元気に為りましたよ、今の若者はその様な元気が無いのかな?。

• 0
この回答へのお礼

私の元彼もそうでしたよ。
でも何故か今の彼は付き合った当初のこんな人と付き合えるわけない、俺はこんな人と是非是非エッチがしたかったんだって時ですら1回でした。
ほんとに何故なんですかね?
他の男は最低でも二回できます。彼は最初からずっと一回です。
でも帰宅後にオナニーでまたいってる。それが謎です。

え?

ちゃんと答えもらってるじゃないですか。

>んーだって別物だからなぁ とかセックスは体力使うじゃん

ぶっちゃけ、この言葉の意味が理解できていないってだけですよね。
それを理解できないなら、それをここで尋ねれば良い。
それで解決するよ。

・・・で、答え合わせ・・・

体力使わず簡単に快楽が得られるマスターベーションはセックスとは別物と考えているって事です。
    • 0
この回答へのお礼

私がちゃんと答えてないだけですが、言うことがコロコロ変わって毎回違うことを言われるんですよ。
だって私がいたらオナニーしない、私がいないからするって言うけどそれなら別物ではなくてセックスしたいけど私がいないから一人でしてる、 になるじゃないですか?
彼言う事がコロコロ変わるから何が本音なのか分からないんです。

そのお相手に直接聞いてください。

いろんな考え方がありますので、ここで答えられたものすべて該当する場合もあれば、全部ハズレな場合もあります。
ですのでその疑問を解決するのであれば、疑問を抱いた相手に直接尋ねましょう。

(´・ω・`) 質問者さんの一連の質問全部がこれで解決するよ。
    • 0
この回答へのお礼

聞いても何にも得られないからです…
聞いたんですけど んーだって別物だからなぁ とかセックスは体力使うじゃん とか。

下手なんじゃない?腰の振り方とか?でも、一回でも貴女が気持ち良ければいいんじゃないの?と思うけど、満足してないんだよね?

それなら貴女からアタックしてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

私から二回目入れても彼がいけないです。
下手ではないと思います。
セックスには満足はしてますが、私と一回したのにオナニーで二回目してることに満足してないんです。

SEXでは最後まで追い込めないと思う。

手なら強弱、スピードをコントロールできるからね。
    • 0
この回答へのお礼

今までセックスした人全員2回も3回も求めてくる人しかいませんでした。
そういう人ってセックスで2回もいけるわけじゃないですか?
彼みたいにセックスは1回、でも2回目オナニーならイケる人って何が違うんでしょうか?

私に対する興奮度なんて別に今までセックスした人達の方が高いってことは絶対にないしなんなら今の彼の方が元々私みたいな人がめちゃくちゃタイプなので興奮度高いはずなのに初めてセックスした日からセックスは1回なんですよ。
あの日なんて彼めちゃくちゃに興奮してましたがそれでも1回でした。

何が違うんですかね?

単純にオナニーが好きな方かと。

• 0
この回答へのお礼

オナニー好きだとしても、何故2回目のセックスではイクことができないのにオナニーではイクことができるのでしょうか?

>>でも何故オナニーは毎日でもしたくなるんだろ?ってなります

お手軽で、短時間で、自分ですべて調整できて満足できるからでは?
    • 0
この回答へのお礼

そんなにセックスってしんどいのでしょうか?
あと、セックスって自分で出すタイミング調整できないのですか?
二回してもいけない理由って何なのでしょうか?

何故オナニーではいけて2回目のセックスではそもそも入れれても出せないのですか?

トンカツ定食は1日1回で十分だけど、鮭のおにぎりなら1日2回でも食べられる。

• 0
この回答へのお礼

確かに。それってけどどうゆう意味なんですか?
セックスはそれだけ体力消費がすごい ってことですか?

人によって、性欲は大きな差があるようですね。

「やせ蛙負けるな一茶これにあり」で有名な小林一茶は、一晩に5回もすることがあったようです。
また、52歳のとき、28歳の若妻を得たりしています。若妻とは、毎夜、何回もやっていたようで、それを「セックス・ダイアリー」として記録しています。
そんな凄い人もいるってことですね。
    • 0
この回答へのお礼

彼は性欲があるから、毎日オナニーするんじゃないんでしょうか?
何故オナニーはそんなにできるのか不思議なのですが…
だって決して私とのセックスがつまらないとかそんなんじゃないのに です。
そもそも彼曰く、俺はつまらんかったら週に3回も4回もセックスせん とのこと。
確かに私もそうは思います。でも何故オナニーは毎日でもしたくなるんだろ?ってなります