最速怪談選手権

アナルセックスって痛いだけですか?

A 回答 (6件)

いや、気持ちいいよ。

    • good
    • 1

痛いやろね‼️(>_<)必ずゴム付けてやりましょう❗(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

アナルバージンって言葉あるくらいですから初めてはま〇こと同じで痛いです。

妊娠しないしイラン女性では結婚で処女は当たり前だからアナルが先経験!
雑菌あるのでコンちゃん必須!など注意事項多し!
便秘解消時のすっきり感が快感の元
女性なら便秘解消効果
新たな快感で入口のみで恐らく子宮の裏ポルチオ効果かな!?
    • good
    • 0

その通りです。

肛門はモノを出すものであり、入れるための機能はありません。そもそも肛門周りには性感帯がないから気持ちよくもならないし。男の場合はまだ前立腺刺激にはなるけど女は何もない、痛いだけ。
    • good
    • 1

ジャニーズも、されてるのですから、気持ち悪い訳はないでしょう?

    • good
    • 0

その先に快感がある。


じゃないと誰もしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています