プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男の後輩がバイト先にいます。先日DMで話しかけ、数日話したのですが、あまりがっついてると思われると印象が悪くなるかなーと思い、こちらから終わらせました。でもバイト先でも少しくらいしか話す時間が無くあまり関われる機会もないし、このままじゃ何も進展しないなと思い悩んでいます。
この先どうアプローチしていけば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

がっついたイメージをつけたくない、


ということなので、インスタ?でゆっくり進めるしかないんじゃないでしょうかね。
あまり多すぎない程度に、数日おきに定期的にDMをする。
といった感じをしばらくつづけてみるといいかと思います。
あまり長すぎてもよくないと思うので、
2,3週間そんな感じでやってみて、
その間にDMをさらに盛り上げるよう会話にして、
相手からDMが頻繁にくるようにする。
といった感じの流れをつくるしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0

私ならばそういう積極性はないので、バイトの仕事を倍頑張って目立つようにして、外見も磨いてアピールして行くと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!