電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い交際半年のアラサーカップルです。
自分は性欲があるほうで、デートでも最後にはできればしたいタイプです。
彼女もどちらかと言えばある性欲あるほうで、お互いにスキンシップの頻度とかを話してた時も、
デートの最後はホテル行く感じとか、結婚したらスキンシップは多くしたいとか、意見が一致していました。

今の彼女は初彼女です。
彼女は過去に元カレが3人、性行為の経験あり。

自分は最近禁欲期間が終わったので、彼女と1度性行為しました。
ちなみにそれがお互いの交際して初めての1回目です。

半年掛かったのは交際半年の間に彼女が卵巣の手術して1ヶ月くらい安静にしてた時期があり、自分も包茎手術の術後の安静期間も続いたのでそれが理由です。
禁欲期間が辛かったので解禁された安心感は凄かったです。

今日もホテルでフリータイム枠ギリギリまでゲームして遊んでいたのですが、最後に少しだけ延長して、2回目に誘いました。

しかしゲームして満足したから今日はいいかな。
と言われたので、自分も無理に誘うのはあれかと思って諦めました。

そこでもちょっと話したのですが、「カップルがゲームや映画の後にイチャイチャするのはセットだよね。」とか、「求められればするかな」とか言っていました。
ちなみに「自分からは求めないかな」とも言っていました。

自分は内心「ゲームや映画の後にそういう雰囲気になるのが普通と思ってるのなら何故したくないのか?」
「こっちが今回2回目の性行為に誘ったのにゲームで満足なら、求められればするって事はできてないのでは?」
と思いました。

自分自身、性行為はお互い合意の上でしたいのでそこは守りたいです。
自分の欲望優先で強引に彼女と性行為するのは間違っているとも考えてます。
しかし自分の性欲が強い余り、しかも1ヶ月の禁欲が終わったばかりなのか、彼女の考えと今回性行為に応じてくれなかった矛盾が少しショックな感じがします。(ちなみにその時は彼女は生理前でした)

前回のデートで初めて性行為できた時は嬉しかったのですが、その時もその前も1度も彼女とのスキンシップ(性行為・前戯)でイク事は今現在もありません。
彼女はよく自分がイキそうになると寸止めされるのでそれも辛いです。

Sっ気があるのか?と聞いたらどちらかと言えば受け身だよ。
と言われていたので、今回も寸止めされた時はどっちなんだと疑問にも思いましたし、受け身なら今回の誘いも応じてほしかった気持ちもあります。

また、彼女は夏場は性欲がかなり下がるそうです。
冬場は逆に毎日しても良いくらい性欲が上がるそうです。

今の彼女とデートの最後にはホテル行くルーティンは出来上がっているのですが、自分の性欲の強さと彼女の定まらないと感じる性欲の基準を合わせるにはどうするのがベストだと思いますか??

質問者からの補足コメント

• 誤解してしまい申し訳ありません。

イク事ができないのは私のほうで、彼女に前戯する時は、彼女自身軽く感じたりは普段からしてます。
    (凄くイカせた事はまだありませんが、前戯は30分近くはいつもしてました)

逆に彼女から私のほうに前戯する時に(主にフェラや手コキ)イク事ができません。

彼女はイッたりして満足してるのに、自分はイカせてくれないのがモヤモヤしています。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 22:04

A 回答 (4件)

あなたと彼女の問題なのであなた方が話し合って決めるしかないと思います。

そこに正解などないのだから。
    • 0

こんにちは。

>その時もその前も1度も彼女とのスキンシップ(性行為・前戯)でイク事
 は今現在もありません。
→まず、前戯だけで彼女をイカせるようにしましょう。
 次に、彼女が何度イケるか確認しましょう。
 1回だけか、2回か、もっと沢山イケるか。
 それ以降のデートでは、彼女が満足出来るまでイかせるのを基本にしま
 しょう。
 彼女と会う頻度は仕事や彼女の都合なども考慮して決めれば良いでし
 ょう。
 これでSEX頻度は決められます。
 こうすれば、彼女はSEXにおいては充分満足して、貴殿とお付き合い出来
 るでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

おそらく、あなたとのセックスに満足できていないのだと思います。

求められて断るのも、「あなたとのセックスはイマイチだからまたやろうって気が起きない。でもホントはもっとやりたいんだよ」という意思表示でしょうし、寸止めされるのも、「こっちは満足できてないんだからイクなよ」というメッセージじゃないでしょうか。

こればかりは相性もありますし、経験値の多寡もありますから、あなたが悪いとは一概に言えません。

しかし、満足できないにしてももっとうまい表現方法がありますから、コミュニケーションが上手な女性ではないですね。

典型的な「察して」系の女性でしょうね。
    • 0

女性がホテルに入るってのは覚悟できてるって事じゃない?

ただ今まで元カレの3人と、いいSEXしてもらえてないんだと思う。
つまり以前のSEXに幻滅して、男は性欲有るんだし、要求されても仕方ないから応じようかどうしようかなってレベルなのかもね?

貴男が、素晴らしいHしてあげればもっと応じるようになると思う。

最初のスタートうまくやらないと、彼女は期待値が更に下がってしまうのかもしれないね。

いいHしてあげてください。初回は重要ですなぁ!?
    • 0