電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートで手を繋いでる時に、ジーパンの上から勃起したちんぽを「こうなっているよ」と教えるように触らされたのですが、
手を繋ぐだけで勃起は普通ですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


>手を繋ぐだけで勃起は普通ですか?
→はい、普通です。
 私の若い頃の話。
 ・デートで彼女と会った瞬間に勃起
 ・デート中、偶然彼女のパンチラを見て勃起
 ・プールで彼女の水着姿に勃起
 ・ラブホに入った瞬間に勃起
 ・彼女と一戦が終わったのに、勃起したままで、2回戦に突入
若い男は好きな彼女が側にいるだけで何度でも勃起するのです (^o^)
    • good
    • 1

手を繋いでいる時、腕が胸の横やトップにあたることがあります。

偶然あるいはわざとかはわかりませんが、わかっていると思うので勃つのだと思います。
    • good
    • 0

見つめるだけで、そうさせる自信があります。

簡単です。
    • good
    • 0

そうそう、あなたがとってもセクシーなんですよ。


触ったらもっと大きくかっちんかっちんに
なったでしょ。
そいで、しこしこしてあげたのでしょ。
    • good
    • 1

はい、普通です。


それを教えてくれた彼女、
自分が、乳首が起ってお股が濡れてきた変化を感じたからこそ、
あなたのそこの変化に気付いたのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からない

お礼日時:2023/08/15 17:44

若くて元気ならあるかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A