プロが教えるわが家の防犯対策術!

TANAKAのチェンソーを中古で購入。赤く囲った部分のアイドリング調整するとこの部品を探してます。品番などわかる方お願いいたします。

「ここの部品教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

タイプは違うのですが 其処何もなく先にねじ(キャブレターのエアー調整の)が有るだけです。




https://www.youtube.com/watch?v=Y3-9tkw3-OQ
「ここの部品教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。マイナスドライバーがはまる線?溝が無く、専用工具があるのかと思ったのです。試してみます。

お礼日時:2023/08/17 18:59

見た目、ACのメガネケーブルのコネクタに見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。部品の写真ありましたらとても助かりますがありますでしょうか?

お礼日時:2023/08/16 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!