プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のみなさんこんにちわ、みなさんの理想の男のパーツを教えてください!
髪→ (1)天パ  (2)カール (3)硬め   (4)サラサラ
眉→ (1)ハの字 (2)水平  (3)濃い   (4)逆ハの字
目→ (1)パッチリ(2)狐目一重(3)切れ目  (4)くりくり 
鼻→ (1)高い鼻 (2)小さい鼻(3)幅広い鼻 (4)低い鼻
口→ (1)小口  (2)大口  (4)出っ歯ぎみ(4)横長口
肌→ (1)焦げ茶 (2)黄色  (3)白    (4)赤い
顔→ (1)面長  (2)大きい顔(3)小顔   (4)骨格目立つ
髭→ (1)薄い  (2)濃い  (3)青髭   (4)紳士髭

よろしくおねがいします!

A 回答 (18件中1~10件)

21歳女性です♪


髪→(3)硬めor(4)サラサラ
眉→(4)逆ハの字
目→(1)パッチリ
鼻→(1)高い鼻or(3)幅広い鼻
口→(4)横長口
肌→病的に真っ白じゃなければどれでも☆
顔→(3)小顔
髭→(1)薄い
です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。yukaponyukaponさんは
織田裕二か坂口ケンジが好みでは??

お礼日時:2005/04/28 16:58

24歳♀です!



髪→硬めで短髪。ツンツンさせた髪が好き。
眉→逆ハの字
目→パッチリかくりくり。二重が好き。
鼻→高い鼻
口→横長口
肌→ちょっと日焼けした肌がいいです。
顔→小顔
髭→薄い

どうしても譲れないところは目かな?
私が小さい奥二重の目をしてるんで、自分にないものを求めちゃいます。

あと、勝手に追加項目作っちゃってもいいですか?

身長→165センチ以上。私が155センチなので、10センチ以上は高い方がいいかな。
体型→適度な筋肉質が好き。ガリガリ・ヒョロヒョロは嫌。

勝手にすみません(--;)
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。KIRIRIRIさんはv6の岡田君がタイプでしょう☆

お礼日時:2005/04/28 17:01

わー。

なんか面白そうですねぇ♪
小学生の頃こんなの やってた気がします(笑)
それはそーと、わたしの場合は↓こんな感じで。

髪→ (1)天パ
眉→ (3)濃い
目→ (3)切れ目
鼻→ (1)高い鼻
口→ (2)大口
肌→ (1)焦げ茶
顔→ (1)面長
髭→ (2)濃い

鼻は「高い」というより「大きい」のがいいんじゃないかなw(何考えてんだ)←自己ツッコミ。
口は、大きさや形はトモカク、唇がプックリしてるのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。yuka_chanさんは…ちょっと好みのタイプが人とかわってますね、サッカー日本代表の中村俊介選手はいかがですか~

お礼日時:2005/04/28 17:35

こんばんは


私も~参加しまーす。
髪・・・サラサラ
眉・・・水平
目・・・切れ目
鼻・・・高い鼻
口・・・横長口
肌・・・白
顔・・・面長
髭・・・薄い

選択肢から選んだ回答です。
実際はややちがいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。westlifeさんのタイプはずばり、ごくせんの亀梨君みたいな人でしょう~

お礼日時:2005/04/28 18:45

こんばんは。

HN/ユキ(22/ユキ)です。

髪→(4)サラサラ
眉→(2)水平
目→(1)パッチリ(3)切れ目 
鼻→(2)小さい鼻
口→(1)小口
肌→(3)白
顔→(3)小顔
髭→(1)薄い

こんな感じですね。
目が…選びきれなかったです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。yukipie1983さんは~gacktみたいのが好みでしょう~?笑

お礼日時:2005/04/28 21:26

18歳女です


髪→(3)硬め
眉→(4)逆ハの字
目→(1)パッチリ
鼻→(1)高い鼻
口→(4)横長口
肌→(1)焦げ茶
顔→(3)小顔
髭→(1)薄い
ですね。
けどこれ全部が備わってると違うかもしれない…
ロンハーのドカーン!ってやつ思い出しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました~akihi-akiは、トキオの長瀬君みたいな人が好きなんですね~

お礼日時:2005/04/28 23:09

19歳女です。



髪→(3)硬め
眉→(3)濃い
目→(2)狐目一重(3)切れ目
鼻→(2)小さい鼻(4)低い鼻
口→(4)横長口
肌→(3)白
顔→(2)大きい顔(4)骨格目立つ
髭→(2)濃い

ちなみに髪の毛サラサラや目ぱっちりなど、男性に「可愛さ」は求めてません。
自分よりカワイイのはいやです;;
顔はちょっと崩れてるのがちょうどいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました~yuki_berry525さんは浅野忠信みたいなのが好みじゃないですか~??

お礼日時:2005/04/28 23:12

20代前半 女


髪→(1)天パ…軽くふんわり程度で。
眉→(2)水平…水平気味程度で。
目→(3)一重…若干大き目の一重、又は奥二重で。
鼻→(2)小さい鼻…大体形が整っていれば。
口→(2)大口?…あまり当てはまらないけどどれかといえば。大き過ぎず小さ過ぎず。
肌→(2)黄色…日本人色で。
顔→(1)面長…若干面長気味で。
髭→(1)薄い…薄気味で。

どれも完全には当てはまらないのですが、どれかといえば。一番重要なのは目、次は髪(髪質というより髪型重視)で優しそうな顔希望です。

これを基にingrrateraさんが私のタイプを誰と仰るのかが気になって回答しました。宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました~emotoさんは森山未來みたいな顔が好みのようですね~

お礼日時:2005/04/28 23:45

26歳女です。



髪→(1)・・・くりくりっとした感じ。
眉→(4)・・・きりりとした感じ。
目→(1)・・・大きい目が好きです。
鼻→(1)・・・鼻筋が通って高い鼻。
口→(2)・・・唇も厚めがいいです。
肌→(3)・・・白。自分が色白じゃないので。。
顔→(3)・・・小顔、かつ多少面長がいいです~
髭→(2)・・・髭フェチなので、濃いのがいいです~。

これはかなり前から私の好みの顔の感じです。
ちなみに旦那がまさにこんな感じ。有名人に例えると誰かな~と気になって回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!salharzbaumさんは…平井賢みたいな顔が好みでわ!?

お礼日時:2005/04/29 14:44

AN07.です。


浅野忠信、まさにあってます。ビックリいたしました。
なんでそんなに分かるのでしょうか・・・。
おっと、無駄なレスすいませんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅野忠信はシブいですね!味のある感じがしていいですね~

お礼日時:2005/04/29 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!